実はXMは…

こんにちは、今回はXMには別の稼ぎ方がある件について説明するよ!

今までブログを見てくれた人はXMは海外FX業者って事は知ってるよね?でも実はFX以外でも稼げるんだよね。その稼げる方法はなんと、アフィリエイトだね。XMはアフィリエイトでも稼げるのだ!しかも報酬額が最低3ドル(約300円)〜最高10ドル(約1000円)!紹介したトレーダーが往復1ロット以上取引した場合に発生するんだ。

では、どうやって最高10ドルにするのか。

まずアフィリエイトの中にもランクがあり、

ブロンズ→シルバー(5ドル)→ゴールド(7ドル)→プラチナ(9ドル)→VIPの順があり、その中のVIPが報酬額10ドル。

そして紹介したトレーダーがトレードしたロットの合計でランクが上がっていく。

トレーダーが貼るロット数に応じてポイントが付与され、各ランクの規定ポイントに達成した場合にランクが上がる仕組みなんだ。

ただ、このポイントも有効期限があって期限を超えたら0になってしまうから要注意!あと1度ランクアップしても獲得ポイント数によってランクダウンもありえるからそこも要注意ね。もしランクダウンした時はXMから連絡が来るのでいきなりランクダウンは無い。まあでも最低3ドルでも充分だけどねwトレードがいまいちでもアフィリエイトで少しでも収入があると助かるからこれを機会にに登録してみてはいかがかな?(軍資金にも活用できるし)

このXMアフィリエイトは事前に口座登録をした人で、パートナー登録を済ませなきゃいけないからすぐにできるように1番下にリンク貼っとくからそこから飛ぶと楽だよ!

XMアフィリエイトこんな人におすすめ!

・FXを始めたばかりで知識も経験も無い

・軍資金が少ない

・副業でうまくいってない、トレードでもうまくいかない

・将来の為の預金

・毎月の支払い

・最近トレードをしていない、FXをやめようか悩んでる人

・前に他のアフィリエイト系やってたけど全然稼げなかった人

こんな人におすすめだよー。

副業も楽じゃないよね、俺の知り合いなんか商品を友達に買わせようとしたり同じ組織に新規会員させようとしたりして友達無くしたらしいでな。こーいうのなんだっけ?マルチ商法…だっけ?ネズミ講とも言うんか?もうなんか紹介された側は嫌でも断りづらいよねw俺んとこにも似たような奴が何人も来てる(現在進行形)からそのたびにブロックしてる。さよならって送ってwさて、今回はここまで!リンク貼っとくでそこからどうぞ。

XMアフィリエイトパートナー口座登録https://clicks.affstrack.com/c?c=562909&l=ja&p=101

口座を持ってない人はここから口座登録https://clicks.affstrack.com/c?c=562908&l=ja&p=1