なぜXMを勧めるのか

こんにちは、今回は「なぜXMを勧めるのか」についてお話ししていきます。

ぶっちゃけゴリ押しはしませんw国内FX業者と比べると税率も違うから絶対海外FX!とか今やらなきゃ損!なんて無理に登録させようとも思っていませんw何なら無視して良しwただTwitterのフォロワーさんやTwitter以外から来てくれる人に労働だけがお金を稼ぐ手段じゃないよって事を知って貰いたいだけです。自分もプロトレーダーでは無いですがFXで収益はプラス域に持っていってるのでFXを知りたい人やFXをやってみたい人に勧めているだけです。それでは今回はここまで!あぁ、もうすぐ確定申告かぁ…

XMホームページhttps://clicks.affstrack.com/c?c=562908&l=ja&p=0

XM口座開設https://clicks.affstrack.com/c?c=562908&l=ja&p=1