2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また連れが…

また1人連れが会社辞めて何かやるらしい…話を聞いてみたらyoutubeをやってみたいとかw収入源はFXらしいでそんな急いでなさそうだけど パチンコスロット関連の動画を不定期で上げるらしいでチャンネル開設されたらツイートでお知らせするからよかったら見てね…

最近連れが…

最近連れが数人起業して、来月からまた1人起業する人がいるんだがみんな起業は怖いとか言ってる中本当この人らすごいってつくづく思う。あ、一応自分も企業の創設メンバーなんだけどねwとりあえず来年にはコロナが終息してくれんと顧客獲得率が増えないから…

なぜXMを勧めるのか

こんにちは、今回は「なぜXMを勧めるのか」についてお話ししていきます。 ぶっちゃけゴリ押しはしませんw国内FX業者と比べると税率も違うから絶対海外FX!とか今やらなきゃ損!なんて無理に登録させようとも思っていませんw何なら無視して良しwただTwitterの…

ぶっちゃけどーなの?

Twitterから来た人は知ってるかもだけど見たアニメの数283種は見てる方なのかな…ひよっこなのかな…この前リア友にそれ聞いたら病気とか言われたわw

XM 口座登録と登録に必要なもの

こんにちは今回は口座登録と登録に必要なものについていきます。 最初に用意するもの 本人確認書類、住所確認書類 1、まずは個人情報入力 姓、名ともにローマ字で入力し、居住国を選択。希望言語は日本語で電話番号(最初の0を抜く)とeメールを入力。 2、次に…

XMの入金方法について

こんにちは。今回はXMの入金方法について説明します。普段自分が入金しているのはローカルバンクトランスフォーという国内銀行送金システムを使っております。まず流れとしては会員ページでログインした後資金を入金するをタップ・クリックをする。 そして青…

海外FX業者XMについて

こんにちは。今回は海外FX業者「XM」についてざっくりと紹介したいと思います。 1.XMとは? 海外FX業者です。 2.国内と何が違うの? レバレッジが桁違いなのと入金ボーナスが100%(5万円まで)、それからゼロカットシステムですね。 3.ゼロカットシステムとは?…