2020-01-01から1年間の記事一覧

また連れが…

また1人連れが会社辞めて何かやるらしい…話を聞いてみたらyoutubeをやってみたいとかw収入源はFXらしいでそんな急いでなさそうだけど パチンコスロット関連の動画を不定期で上げるらしいでチャンネル開設されたらツイートでお知らせするからよかったら見てね…

最近連れが…

最近連れが数人起業して、来月からまた1人起業する人がいるんだがみんな起業は怖いとか言ってる中本当この人らすごいってつくづく思う。あ、一応自分も企業の創設メンバーなんだけどねwとりあえず来年にはコロナが終息してくれんと顧客獲得率が増えないから…

なぜXMを勧めるのか

こんにちは、今回は「なぜXMを勧めるのか」についてお話ししていきます。 ぶっちゃけゴリ押しはしませんw国内FX業者と比べると税率も違うから絶対海外FX!とか今やらなきゃ損!なんて無理に登録させようとも思っていませんw何なら無視して良しwただTwitterの…

ぶっちゃけどーなの?

Twitterから来た人は知ってるかもだけど見たアニメの数283種は見てる方なのかな…ひよっこなのかな…この前リア友にそれ聞いたら病気とか言われたわw

XM 口座登録と登録に必要なもの

こんにちは今回は口座登録と登録に必要なものについていきます。 最初に用意するもの 本人確認書類、住所確認書類 1、まずは個人情報入力 姓、名ともにローマ字で入力し、居住国を選択。希望言語は日本語で電話番号(最初の0を抜く)とeメールを入力。 2、次に…

XMの入金方法について

こんにちは。今回はXMの入金方法について説明します。普段自分が入金しているのはローカルバンクトランスフォーという国内銀行送金システムを使っております。まず流れとしては会員ページでログインした後資金を入金するをタップ・クリックをする。 そして青…

海外FX業者XMについて

こんにちは。今回は海外FX業者「XM」についてざっくりと紹介したいと思います。 1.XMとは? 海外FX業者です。 2.国内と何が違うの? レバレッジが桁違いなのと入金ボーナスが100%(5万円まで)、それからゼロカットシステムですね。 3.ゼロカットシステムとは?…

修学支援新制度

コロナの影響により、親からの仕送りが止まった事で学費が払えない場合に利用できる制度です。 授業料の減免や免除、給付金が貰える可能性があります。(確実ではありません。) 父母の収入証明が必要になります。 日本学生支援機構が窓口です。その前に文部科…

住居確保給付金

基本的には失業して家賃が払えない人が対象でしたが、コロナで拡大した為失業していなくても貰える可能性があります。 条件は休業もしくは失業している人が対象です。 地方自治体主導でやっている為、役所に相談をしましょう。また、各自治体によって基準や…

雇用調整助成金

簡単に言うと売上や生産性が5%下がった場合+@会社が休業をしていて売上が止まっているが休業手当を出している会社には休業手当の負担金を最大90%負担するという事。 雇用保険適用外までカバーされるが手続きがかなり複雑らしいです。 もし検討されている方が…

持続化給付金

5月1日に申請可能になった持続化給付金。 個人事業主又はフリーランスに最大100万円、 中小企業に最大200万円給付されます。 ただし条件があり、前年同月比50%以下が条件になります。 振り込み期間は申請から2週間程度を想定。 申請期間は2021年1月15日まで…

コロナにより借りられるお金

緊急小口資金 コロナの影響により収入が減った人が対象。 上限20万円が貸与可能です。据え置き期間は1年間で1年後に返済スタートという形です。 もし、来年もコロナの影響などで返済できない可能性がある場合返済免除の可能性もあります。 総合支援金 コロ…

コロナの給付金について

一律10万円給付 日本に住んでいる人全員に10万円が貰えます。 4月27日の住民基本台帳を基に世帯主の住所に申請書が送られます。 申請書類返送。1マイナンバーカードや免許証などの本人確認できるもの。2振込先口座確認書類(口座名義人や口座番号がわかるもの…

高校生におすすめ15選!ラブコメアニメ!

ども、ケイトです。この記事ではコロナで外出できない高校生に見てもらいたいアニメを紹介していきます!タイトルのみで紹介していくので説明は省かせてもらいます! 1政宗くんのリベンジ 2ニセコイ 2期あり 3さくら荘のペットな彼女 4涼宮ハルヒの憂鬱 5花…

ケイトおすすめアニメ ホラー編三選

コロナで自粛している皆さんこんにちは。とうとう全国に緊急事態宣言が出ましたね…皆さんはいかがお過ごしでしょうか?少しでも退屈をしのげるように本日はケイトおすすめのホラーアニメをご紹介していきます! 1コープスパーティー 怖さ☆3 グロ☆5 YouTubeの…