海外FX業者XMについて

こんにちは。今回は海外FX業者「XM」についてざっくりと紹介したいと思います。

1.XMとは?

海外FX業者です。

2.国内と何が違うの?

レバレッジが桁違いなのと入金ボーナスが100%(5万円まで)、それからゼロカットシステムですね。

3.ゼロカットシステムとは?

ゼロカットシステムとは例えば証拠金1万円で取引してマイナス1万五千円だとすると証拠金の1万円を差し引くと五千円マイナスです。国内FX業者ならマイナス分の5千円(追証)を入金しなくてはいけません。しかし、ゼロカットシステムはその追証が無いんです!マイナス分は翌日には消えています。なのでFXで怖いとされている借金を負わずにFXができてしまうのです。

4.レバレッジは何倍なの?

取引口座により異なりますが自分はスタンダード口座でレバレッジは888倍です。

他にもゼロスプレッド口座500倍、マイクロ口座888倍があります。

5.入金ボーナスって?

簡単に言ってしまえば入金ボーナスとは入金額に応じて貰えるお金ですね。例えば1万円入金したなら100%ボーナスで1万円分貰えるのです。なので証拠金は実質2万円で取引できます。

ただし、100%ボーナスはMax5万円までです。

6.メリットはわかった。デメリットは?

もちろん美味い話だけではありません。デメリットをあげるならスプレッドがやや高いですね。当たり前ですが888倍もレバレッジがあって入金ボーナス100%で尚且つゼロカットシステムという夢のような3種の神器があるのでそのサービスを維持するには財源が必要です。XMはその高いスプレッドが財源です。国内口座は低いスプレッドと顧客の損失…つまり追証が財源ですので個人的には国内よりXMの方がトレーダーには優しいシステムだと思います。

7.でも海外業者だからトラブルがあったらどーするの?

大丈夫です。日本人のオペレーターが付いていますのでトラブルに関してはオンラインチャットにて相談可能です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

このブログを機会に投資への興味、副業、金銭面での不安が解消される事を陰ながら祈っています。次回「XMの入金の仕方」

 

<注意>投資は自己責任でお願いします。無理のない金額でご利用ください。

ホームページはこちらhttps://clicks.affstrack.com/c?c=562908&l=ja&p=0

 

口座開設はこちらhttps://clicks.affstrack.com/c?c=562908&l=ja&p=1