XM 口座登録と登録に必要なもの

こんにちは今回は口座登録と登録に必要なものについていきます。

最初に用意するもの

本人確認書類、住所確認書類

1、まずは個人情報入力

姓、名ともにローマ字で入力し、居住国を選択。希望言語は日本語で電話番号(最初の0を抜く)とeメールを入力。

2、次に取引プラットフォームタイプと口座タイプを選択。

プラットフォームタイプはMT4とMT5

口座タイプはスタンダード、マイクロ、ゼロ

の三つ。 

自分はMT4でスタンダードにしました。MT4の理由としては利用者が圧倒的に多いのと操作方法がネットで検索すればすぐに出てきます。また、自動売買もできるからです。スタンダード口座の理由は、最低1000通貨〜最高500万通貨まで取引できる所ですね。小さく貼れるし大きく貼れるので残高に応じて適切に取引できます。マイクロ口座は最低10通貨〜10万通貨までですので非常に資金管理がしやすいです。しかしせっかく入金100%ボーナスがあるのでフル活用したくてスタンダードにしました。

最後のゼロ口座ですがこれはスプレッド…まあ簡単に言うとエントリー時の手数料みたいな感じですね。これが圧倒的に低いです。しかし、エントリーすると往復で10ドル(1000円)かかるので上手く取引しないとジリジリと残高が減っていきます。しかも入金ボーナスが無いため、最初に登録するのはやめておきましょう。

それと後からでも口座は開設はできますのでまずは入金ボーナスを取りましょう!

3、姓名をカタカナに表記して生年月日と住所詳細をローマ字で入力。アパートやマンションにお住まいの方は建物名は大丈夫です。番地と部屋番号のみで結構です。

4、取引する口座の詳細

口座の基本通貨は日本円(JPY)

レバレッジはスタンダード、マイクロなら888倍まで可能。ゼロは500倍まで

口座ボーナス 受け取りを希望

5、投資家情報

所得総額と純資産は大体で構いません。投資額は2万ドル以上にするとレバレッジが200倍に制限されるらしいので注意。

6、口座パスワードを設定し利用規約に同意する。

チェックボックスがあるのでチェックを入れたらリアル口座開設をタップ・クリックしたら登録完了です。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。もしFXをやってみたい、今の収入+@で稼ぎたいとお考えでしたら下記のURLから口座開設に移れます。Twitterでも固定ツイートから入れますので気軽にどうぞ!

口座開設はこちらhttps://mypartners.xmtrading.com/#/links/affiliate-links